月別: 2018年12月

お誕生ランチ

みなさん!こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の花澤です。

12月15日は鈴木君の誕生日でした。おめでとうございます!

なんと!25歳(#^.^#)

若い(@^^)/~~~ 羨ましいです(笑)

昨日はサグチ不動産恒例のお誕生日ランチに行ってきました(^_-)-☆

お店は「美濃焼和食割烹 二代目 浪花」。

鈴木君お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように☆☆☆

●年末年始の休業期間は下記の通りです。

12月29日(土)~1月10日(木)

1月11日(金)より通常営業いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

早いもので今年も残すところあと10日となりました。忙しい年末ですが、お体にお気を付けてお過ごし下さい。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

2018年 サグチ不動産の忘年会

みなさん、こんにちは。 センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
12月10日(月)、名古屋市の「a.ligne (アリーニュ)」さんで
サグチ不動産忘年会をいたしました。
(え~ 名古屋まで~?と思われる方もお見えになる方もおられるかもしれませんが、
過去には大阪・石川県で忘年会もありました… 懐かし~い!)








このお店のオーナーシェフは、まだ30代ですが
国内・海外で修行をされ、2年前に現在のお店を出店されたそうです。





おいしいお料理とワインで鈴木くんもご満悦です!
こうして2018年の忘年会を終えましたが、
2019年からこんな私たちと、一緒に働いていただけるスタッフの方を募集しております。
来年1月12日(土)には、「地域みっちゃく 合同企業説明会」に弊社も出展いたします。
☆日時 2019.1.12(SAT) 11:00~15:00
☆開催会場 バロー文化ホール 展示会A・B
☆所在地 多治見市十九田町2-8
☆周辺地図 https://goo.gl/maps/JJZmSgjHpnq
当日は、社長佐口と営業スタッフ稲垣が参加します。
「ちょっとだけ話を聞いてみたい!! 」 でも
大丈夫ですよ!! お気軽にお越しください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

☆招待状が届きました☆

みなさんこんにちは!センチュリー21サグチ不動産の花澤です。

本日、秋のセールスラリー表彰式&クリスマスパーティーの招待状が届きました。

渡邉部長・堀尾さん・私それぞれに「受賞おめでとうございます!」の言葉と共にいただきました。

受賞内容は毎年恒例の12月20日(木)当日にならないとわかりません(>_<)

パーティーの様子はまたお伝えさせていただきますね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る