月別: 2016年11月

お誕生日ランチへ

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産 生田です。

弊社恒例のお誕生日ランチに行ってきました。

だれのお誕生日・・・

だれが1歳、年を重ねたか・・・(--)

それは堀尾美智子さん、○○歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

(お刺身定食・・私たちはこちらをいただきました)

(ガッチリ力をつけて、午後も頑張る男性軍はこちら・・・)

午後も、みんなで頑張った一日でした。

堀尾さん、また一年よろしくお願いします。(^^)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

勤労感謝の日

みなさんおはようございます、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

当社定休日と重なった勤労感謝の日の昨日、久しぶりに家族でお出かけしてきました。

娘にどこに行きたいか聞いてみたら、名古屋の本屋さんの丸善に行きたいってことでしたので、

家族3人でお出かけしました。

昨年のゴールデンウィークに新規移転オープンした際にも出かけましたが、その時はお客さんが

いっぱいでゆっくり見られませんでしたが、今回は7階から地下1階まで順番にゆっくりと見てきました。

休みの違いもあって普段なかなか子供と出かけることもないので、この日は2人で好きなだけ

本を買おうと決めて、「こんな本があるね」とか「こんな本が読みたかった」などと話しながら、

結局15冊購入してきました!

.

.

中学校2年生の娘はいま、好みのジャンルも僕と一緒でしばらくは2人で読みまわしながら

夜更かしが続きそうです。

昨日は僕にとって素敵な勤労感謝の日になりました!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

多治見市中学校音楽祭!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先日多治見市で『多治見市中学校音楽祭』が開催されました。

.

.

.

これは多治見市内の中学校各校の代表クラスが、集まっての合唱会です。

我が家の娘は中学校2年生で、同校の代表クラスに選ばれて、わたくしもちょうど弊社定休日の

水曜日の開催でありましたので、嫁さんと聴きに行って参りました。

.

普段聴くことない生徒たちの合唱を、しかも多治見市内の学校が勢ぞろいで

楽しく聴かさせていただきました。

我が家の娘はピアノ演奏でしたが、無事に演奏が出来てホットしました。

また機会があったら是非参加したいものです!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る