月別: 2014年9月

お世話になりました!!!

みなさん、こんにちは、センチュリー21サグチ不動産の水野です。

水野は今日をもちまして退職することになりました。

夢の寿退社です!

この業界に入ったのが約12年前になります。

何も知らない私に丁寧にご指導いただき、尊敬できる先輩方に

巡り合うことができ、今まで頑張ることが出来ました。

佐口社長とは、前職から一緒にお仕事をさせていただき

不動産仲介の真髄を教えていただきました。

佐口社長は本当にお客様のことを第一に考えて仕事をしています。

不動産購入、売却にはお客様の色々な背景、ドラマがあります。

いいことばかりではありません。

お客様の心配や不安を取り除き、最後には安心してお任せいただく、

そんなお客様とのやりとりを見てきました。

そしてその佐口イズムを受け継いで仕事をしてきました。

賞をいただいたのも、お客様に喜んでいただいたのも

その教えが私の根幹にあるからだと思います。

それは仕事だけでなく、いろんな物事に疑問を持ったり

またその先を想像したり、これからの人生に大きく役立つことを

教えていただきました。

サグチ不動産立ち上げの時には、2人で夜遅くまで準備した日もありました。

すべていい思い出です。

仕事は、お給料ややりがいなど自分の為でもありますが

会社、佐口社長の為に頑張っていた自分もいます。

大変だった会社立ち上げ当初から見てきたからだと思います。

仕事は大変でしたが、今はやり抜いた満足感でいっぱいです。

仲介の仕事は奥が深いです。

それは大変だったとともにやりがいのあることでした。

そんな仕事ができて誇りに思います。

今までありがとうございました。

また、美味しいお店にたくさん連れてっていただき

ありがとうございました。ご馳走様でした。これまた大満足でございます。

それでは、みなさんお元気で。

平成26年9月29日 安井桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

ネスカフェ アンバサダー!!  

こんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

本格的な秋が始まり、そろそろあったかい飲み物が恋しくなりました。

そこで、サグチ不動産でも社長の計らいで、

9/25(木)より「ネスカフェ アンバサダー 」になりました。

ブラックコーヒー、カプチーノなど

会社でホッと一息

少しリッチな気分を味わってます。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

新入社員です

この度 センチュリー21(株)サグチ不動産にお世話になる事となりました、

生田 和枝(いくた かずえ)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

土地を見る事 建物を見る事 そして想像する事が大変好きです。

私のモットーは100回発信する事です。不動産に関するご不明な点 ご要望などは

弊社へどのような事でも100回発信をして下さいませ。

1回は必ずかないますからね(不動産以外の事でも必ずかないますから)

どうぞよろしくお願いいたします。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

おわら風の盆!

みなさん、おはようございます!センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

みなさんは、毎年9月1日~3日に富山市八尾町で行われる、『おわら風の盆』はご存知でしょうか。

おわら風の盆は、東新町や日本の道100選で知られた、諏訪町など11の町で行われる

民謡行事です。

9月2日の火曜日にわたくしは、午後から休みをいただきまして、3年ぶりに見に行ってきました。

この踊りは、三味線や胡弓などにあわせて唄いながら踊り、とても優美で幻想的で、

初秋の夜のあの雰囲気は行って見た方ではないと分からないと思います。

6年前に初めて見た私は、まさにハマってしまい、仕事で時間が許されれば必ず観に行ってきます。

今年は、初めて参加する友人夫妻を誘って3人で行って参りましたが、その友人夫妻も、

とても感激していただけました。

来年の9月1日~3日は火・水・木曜日と今年同様平日に行われますが、ご興味のある方は、

ぜひ一度ご覧になられてください、間違いありません!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る