第6回センチュリー21CUP懇親会

皆様こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の井箟です。

私たちはセンチュリー21の加盟店で、「第6回センチュリー21CUP」という、センチュリー21のたくさんある加盟店の中から営業スタッフでチームを組み、切磋琢磨していく行事があるのでそちらの懇親会へ参加して参りました。

まずはボーリング大会でチーム内での仲を深めます♪

初めましての加盟店の方ともお話ししながら、盛り上がりました!私は運動音痴なのでスコアはダメダメでしたが、なんと!花澤さんは個人で1位~♪さすがです!野呂君はチームでの表彰でした♪

その後、懇親会でチーム同士での食事会です。普段聞けない色々な加盟店さんのお話を聞く事ができて、刺激を受けて帰ってまいりました!

なかなか、同業者の加盟店の方とお話しをする機会がない中でのこのようなイベントは面白いですね。

私たちセンチュリー21はオープンハウスも実施しております!今は多治見市美坂町の新築戸建てのオープンハウスを毎週末行っておりますのでぜひ皆様ご来場ください!

美坂町第28→ https://www.saguchi-re.jp/sale/estate-detail/45345

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る