8年ぶりの当選!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

毎日暑い日が続きますね(汗、、)。みなさん体調崩すことなく元気にお過ごしかと思います(^^♪

早いところでは明日から夏季休暇も始まるようでゆっくり休養なさってくださいませ!

さてタイトルの『8年ぶりの当選!』なんて何だろうと思われたかもしれませんが、

先日中日新聞より、5,000円分のQUO(クオ)カードが届きました☆彡

中日新聞は毎週日曜日にサンデー版という別冊が付いておりまして、そのサンデー版に

1ページを使用して、迷路や数独、間違い探しやクロスワードなどのコーナーがあります。

そのクロスワードの答えを毎週応募していたところ、5,000円のクオカードが当たりました!!

8年ぶりというのは実は今回2回目の当選なんです!

初めての当選もこちらのブログにアップしております(笑) ⇒ https://blog.saguchi-re.jp/staff/806

土曜日には日経新聞の別冊「NIKKEIプラス1」に数独があり、毎週土日の朝は僕の楽しみであり日課みたいです。

ちなみに5,000円のクオカードは、8年前と同様に娘のところへ嫁いだことは言うまでもありません(笑)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る