自宅の散髪!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

毎日、毎日暑い日が続いておりますが、みなさん元気にお過ごしかと思います。

気温が32°と真夏日を超えた先日火曜日に、我が家の生垣の剪定や、玄関アプローチ、

駐車場のお掃除をしました。

この前から「もっさもさ」に伸びて気になっておりましたが、なかなか手入れをする時間がなく、

急遽休みを取り、一日かけてさっぱりさせました。

駐車場のコンクリート土間や、玄関アプローチも汚れが酷く、ここはケルヒャーで高圧洗浄!!

ご覧の通りまるでテレビCMに採用されるかのように見事に生まれ変わりました(笑)

ただ一日中炎天下で作業を行ったので、顔も腕も日焼けして、腰は翌日まで痛くて痛くてたいへんでした。

マイホームの所有は、居住の快適さや、楽しさがある反面、たいへんでも管理は自己責任・・・。

そのため最近ではお子様が独立されてご夫婦お二人になられると、マンションに

お住み替えされるお客様も多くなりました。

マンションならば、わたくしのように真夏日に手入れや、草むしりなど不要です(笑)

当社でおすすめのマンションを2戸ご紹介いたします。

◆エスポアホワイトタウンⅡ

当社HPはこちらより⇒https://www.saguchi-re.jp/sale/estate-detail/38937

こちらのマンションはいわゆる駅前立地ではありませんが、小学校が近く、公園も

多くありますので、まだお若い子育て世代に向いています。

8.6帖のお部屋は防音室になっておりますので、趣味をお持ちのお客様に是非ご覧いただきたいです!

◆ファインコール91

当社HPはこちらより⇒ https://www.saguchi-re.jp/sale/estate-detail/44574

こちらのマンションは南西角部屋で、お風呂や洗面化粧台は売主様に新品にしていただきました♪

多治見駅やスーパー、病院も歩いて行ける範囲にありますので、とても便利!

少しでもご興味を持たれたお客様、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ~。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る