堀尾さんお誕生日ランチ★

こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の井箟です。

11月18日は堀尾さんのお誕生日でしたぁ!堀尾さんおめでとうございます♪

という事で本日堀尾さんのお誕生日お祝いランチに行ってまいりました!

今回お邪魔したのは多治見市住吉町にある、≪ カフェ ド 心粋 ≫さんです。

店内はクリスマスの飾りつけに、クリスマスソングですっかりクリスマス気分♪

あったかい雰囲気で素敵です(*^_^*)

堀尾さんは、パンをくり抜いた中に熱々のグラタンが入ったランチセット!

パングラタン

私たちは、パスタのランチセットを頼みました!

前菜
アラビアータ
ネギと豚肉の和風パスタ
大盛り!

ピリッと辛いアラビアータに、さっぱり和風の豚肉パスタ、熱々グラタンはパンをくり抜いて器にする斬新さで、見た目もとっても美味しかったです!

花澤さんと私はとっても美味しくって、大盛りをいただいちゃいました!笑

社長、いつもありがとうございます!ごちそうさまでした♪

堀尾さん、改めてお誕生日おめでとうございますっ♪

今年も変わらずみんなを笑顔に、そして元気で素敵な年にしてくださいね (^^)

そして気が付けば今年ももう残すところ約1ヶ月ですね。

あと残り少ない令和元年ですがラストスパートスタッフ一同頑張ってまいります!

引き続きセンチュリー21サグチ不動産をよろしくお願いいたします。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る