中部地連「お客様謝恩観劇会」

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

こちらのブログページリニューアルに伴い、しばらく利用が出来ず、久しぶりに投稿させていただきます。

昨日は19日(土)は、毎年恒例のセンチュリー21中部地連「お客様謝恩観劇会」に地連役員として参加して来ました。

お客様謝恩観劇会はいつもお世話になっているお客様を、ミュージカルやお芝居など毎年公演を決めてご招待し、観劇いただくものです。

今年は名古屋四季劇場で公演している劇団四季の「パリのアメリカ人」!

当社はお世話になっている業者さんと、当社スタッフのご家族をご招待いたしました。毎年恒例となっているので、この時期になると今年もそろそろご招待いただけるのかなと楽しみにしていただいております♪

この日は今にも雨が降り出しそうで、まるでパリの空みたい・・・。

お客様に最後までゆっくり楽しんでいただこうと、役員みんなでお客様をお迎えし、また、お土産のノベルティグッズをお渡ししました。

わたくしたちも約3時間の公演を観劇しましたが、今年の作品は華やかなダンスシーンが多くきっとお客様にも満足いただけたと思います!

来年もまたお客様に楽しんでいただけるようなイベントを計画し、中部地連を盛り上げて参ります!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る