『春の嵐』

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

ずいぶん暖かくなりましたね。

天気が良い日が続いていましたが、昨日の夜は最近にない「春の嵐」でした。

短時間ではありましたが、強風と激しい雨でちょっと怖いくらいでした。

今日は天気も回復し、木曜日には、また寒気も流れ込みとても寒くなるよう

です。

でも、暖かい日や寒い日を繰り返し春が訪れると思うと、寒さに弱い私は、

うれしくなります。

昨日は、東海地方でも「春一番」が4年ぶりに観測されたようです。

みなさんにも桜の便りと共に、新たな出会いや出来事が、訪れると良いですね。

我が家の娘も、この3月で卒業式を迎え、新たに進学することになりました。

この4月から

新たに、就職される方。

転勤により、新天地でスタートされる方。

少なくないと思います。

私も、みなさんと共にこの節目に、何か新しいことにチャレンジ出来ればと思う

とちょっとワクワク気分になれそうです。

昨日の「春の嵐」が、本格的な春を運んできてくれたようです。

        →お店にも春のお花が増えました。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る