富士山、温泉、桜、美味しいものを満喫してきました

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
先日、無事に志望校合格した娘のお祝いと、お母さんも塾の送り迎えなど今までお疲れ様!
の家族旅行へ行かせていただきました。
私は旅行は久しぶりです。ありがたや、ありがたや。
清水港からフェリーで西伊豆へ・・・まずはお寿司!新鮮でおいしかったです(^o^)


お天気にも恵まれて暖かく、桜も満開!きれいに咲いておりました。ドライブ最高!な季節ですね。
ゆっくり温泉に入って、美味しいものが食べたい!というリクエストで主人が宿の予約を・・・
「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」さんへ
完全個室、露天風呂もお部屋のテラスについております。
お風呂から富士山、部屋の窓から富士山を眺めることが出来る、大変贅沢な空間です。




一日目は曇りで見えませんでしたが、二日目は綺麗に眺めることが出来ました。
支配人さんも、ここ最近はお天気が曇りで綺麗な富士山が全然見れなかったので、
今日は朝起きて綺麗に見えたのでガッツポーズしたそうです。
お食事も個室なので、他の宿泊客に会うことが少なく、お忍びの宿でお勧めです。
夕食は創作フレンチ、朝は和食、どれも本当に見た目に美しく、味もめちゃくちゃ美味しかったです!






本当に楽しく家族のよい思い出となりました。ありがとうございます。
明日は入学式!新生活、わくわくしますね。送り迎えとお弁当作りがんばります(^0_0^)
平成30年4月8日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る