リボーン21!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

本日は、みなさまにセンチュリー21の新しい商品「Reborn21(リボーントゥエンティ―ワン)」を

ご紹介させていただきます。

いま中古戸建をお探しのお客様、中古戸建を購入するにあたって、何が一番心配でしょうか?

「家の耐震性は大丈夫?」、「新築と違って保証はないよね?」、「リフォームローンって金利が高くない?」・・・。

当社で中古戸建をお探しのお客様から、このようなご質問を含め、いろいろ不安な声が聞こえてきます。

そこでセンチュリー21とパナソニックのリファインショップが連携して、物件の購入からリフォーム、

そしてその後のアフターサービスまでをワンストップで実現する「Reborn21」を始めました。

「えっ!?物件を購入してリフォームするなんて、どこの不動産会社でもやってるじゃん!」って

思いのお客様、実はかなり違います。

リボーン21は何が違うかをここで少し箇条書きにまとめてみました。

①物件購入前に、建築士がチェックを行い診断報告書(リファインドッグ)を作成・報告します。

しかも2物件まで無料で行います。

②間取りの変更や、耐震改修などの大改造も行いますので、古い建物でも安心です。

③リフォームはオリコンランキングでリフォーム会社部門総合第2位を獲得の

パナソニックリファインが施工します。

④物件購入とリフォームを一体となって行うので、低金利で長期ローンが可能です。

⑤万一に備えて、中古戸建とリフォームをあわせて瑕疵保険が対応可能です。リフォーム工事中は

第三者機関によるチェックも行います。

⑥リフォームや定期点検の記録を「リビングベル」という家歴システムで管理できます。

将来売却時に備えて資産価値が維持できます。しかも5年間無料です。

⑦ご購入後も、3ヶ月後、1年後、3年後、5年後に定期点検を実施され、こちらも5年間無料で行われます。

まだまだ、その他にもこちらで紹介しきれないおすすめな理由があります。

「詳しく聞いてみたーい!」と思われたお客様は、電話でも、メールでも、直接ご来店で結構です、

パンフレットもございますので、お気軽に当社スタッフへお問い合せください。

以上、「Reborn21(リボーントゥエンティ―ワン)」のご紹介でした!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る