あったかいです!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

毎日とても寒い日が続いておりますが、みなさん風邪などひかずにお元気ですか?

僕は、夏の暑いのはへっちゃらですが、冬の寒いのは苦手でして、早く暖かい春が来るのが

待ち遠しいです。

特に朝は、いつも4時半に起床するので、しかも僕の家は古いため、

室内の気温が5℃くらいになっており、とてもつらいです。

そんな寒さ嫌いの僕にとても重宝しているアイテムがひとつあります。

それは、「湯たんぽ」です!

家族は以前より使用していましたが、僕は家族の勧めで最近半信半疑に使い始めました。

でもそれがびっくりするくらい温かいんです。

寝る前に嫁さんが布団の中に入れておいてくれるので、布団に入ったらすぐぬくぬくで、

湯たんぽを使用する前までは、一晩中オイルヒーターを点けっぱなしでしたが、

湯たんぽを使用するようになってからは、消灯時にスイッチを切るようにしています。

朝まで、温かいので子供はそのお湯で顔を洗ったりしております。

湯たんぽの能力恐るべしです!寒さ苦手な方は、ぜひ湯たんぽをおすすめします!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る