感動のオーケストラ演奏会!

みなさん、こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。

先日、多治見市文化会館で開催された、

「西本智美&イルミナートフィルハーモニーオーケストラ演奏会」

に当社営業の水野と娘と行ってきました!

初めてのオーケストラ演奏会・・・・・超満席!

とっても素晴らしかったです!!

指揮者の西本智美さんは、宝塚の男役のようにキレッキレッ&しなやかなタクト!

後ろ姿なのに、めちゃめちゃかっこいい!ファンが多いのも納得しちゃいました。

ピアニストの山岸ルツ子さんもお綺麗!

スラッと背が高く、華奢なスタイルからの迫力あるピアノ、すばらしかったです!

娘もピアノを習っているので目を輝かせて観せておりました。 

もちろん、オーケストラのみなさんも素晴らしい!

楽器の美しさに感動、演奏中の揃う動き、会場が本当に引き込まれました。

生の音はやっぱり違いますね(^o^) 

 

今回、初参戦同士の水野さんと、曲終わった?いつまで拍手するの?

今アンコール?と確認しながらの珍道中でした(笑)

次回はもう少し勉強して行きます。 

                

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る