天才ギターリスト名古屋に集結!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

昨夜ZeppNagoyaで行われたライブ「GENERATION AXE」に行って来ました!

.

.

このライブは、スティーヴ・ヴァイ、イングウェイマルムスティーン、ザック・ワイルドなど、

天才ギターリストが共演するライブで、ヘビメタファンにはたまらないステージでした!

ライブ会場に着くと、雨と強風のなか大勢のファンがすごい行列を作っておりました。

.

.

.

1階スタンディングに入るとファンの方々ですでに超満員!

ライブ会場でステージも近く、初めて見るスティーヴ・ヴァイやイングウェイにもう興奮!!

演奏が始まるとそれぞれのアーティストが技を競うかのようにものすごいテクニックや

パフォーマンスを披露してくれました。個人的にはやはりスティーヴ・ヴァイ最高!

.

ライブ開始から3時間たっぷりと聴かせて、見せてくれました。

この日はアマチュアバンドでギター担当の弟と久しぶりに参加!帰りの車の中でも話が尽きませんでした!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る