センチュリー21中部地連加盟店訪問in福井

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

本日は、前回に続きセンチュリー21中部地連加盟店訪問の福井編を投稿します。

2日目の福井の訪問先は、センチュリー21ときめきハウジングさんです。

.

ときめきハウジングさんは、今でこそユニテハウスというブランドの建物を建築する会社でありますが、

前身は「ときめきウェディング」という結婚式の運営などブライダル関連の会社で、

今でも北陸で5会場運営しております。

.

ときめきハウジングさんに到着すると、南部会長をはじめスタッフの方々にあたたかく出迎えて

いただきまして、南部会長よりユニテハウスの建築業を始めるに至った経緯や、

今までの苦労話など熱く語っていただきました。

.

.

.

.

.

その後ときめきウェディングさんが運営してみえる「迎賓館ヴィクトリア福井」へお邪魔して、

イギリスからヴィクトリア女王時代の教会を移築した素敵な教会を見させていただきました。

.

.

またこの日のお昼は、隣りの披露宴会場でとても素敵なお料理をいただいてきましたので、ご覧ください。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

美味しいお料理でおなかがいっぱいになった後は、場所を移動してユニテハウスの工場と、

モデルハウスを見学させていただきました。

.

.

工場はとても整理整頓が行き届いており、また従業員の方も元気よく好感が持てました。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

モデルハウスを2棟見学させていただきましたが、なんとこのモデルハウス998万円から建てられるそうです!

建物の外観写真を撮ることを忘れていましたので、ユニテハウスのホームページでご覧ください。

.

◆『ユニテハウス』はコチラから

http://tokimeki-housing.com/?page_id=691

今年のセンチュリー21中部地連加盟店訪問も大変勉強になり、また、美味しいものばかり

いただいてお酒もいっぱい呑みほんと楽しい視察旅行でしたー!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る