ひまわり

こんにちは、センチュリー21サグチ不動産の生田和枝です。

先日仕事より帰宅をしたら

なんと!

玄関に大好きな花が・・・

友達のMちゃんが知多に行ってきたらしく

お土産にいただきました。

どえらぁ~うれしいて!

早速 花瓶に・・・???

葉っぱを切り直し

いつもはひまわりの絵が玄関でお出迎えをしてくれています。

しばらくは生花が出迎えてくれます。

この花をみると子供のころから20年間毎年毎年

玄関を開けると夏にはひまわり畑が広がっていました。

父が母の笑顔見たさに20年間植え続けた思い出の花

(^^)

母=ひまわりをMちゃんは覚えてくれていたんだとおもったらうれしくなってしまいました。

みなさんにとって母=なんでしょうか・・・

ちなみに、わが子に母=何?ときいたところ

おにぎりだそうです・・・

なんで~・・・

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る