横浜へ行ってきました!その2

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
横浜のきれいな夜景です。
花火も最後の豪華な部分だけ見れました。


次の日の朝、ホテル13階の朝食ラウンジよりの眺め。
海がキラキラとてもきれいです。見ているだけで癒されますね(^o^)

今日は海の見える丘公園、山手西洋館、中華街、元町散策してきました。
海の見える丘公園は・・・今見えるのは建物だらけ・・・
むかしはきれいに海が見えたであろう丘公園という感じでした。
階段をかなり上がっての眺めだったのでちょっと残念でした。
中華街では、るるぶ雑誌のお勧めの通りに豚まん、焼き小龍包、水餃子、ラーメンを食べました。
またまた全部おいしかったです!しかもボリュームたっぷり!
小食な佐口家は、もーお腹パンパンです。
やっぱり旅行の楽しみは食べることですよね(^O^)

良く歩いて、足もパンパンですがお天気に恵まれ楽しい1泊2日となりました。
是非、みなさんも出掛けてみてくださいね。
平成27年8月11日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る