センチュリー21中部圏 夏祭り会!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

去る7月20日の海の日に、センチュリー21中部圏『夏祭り会』が開催され行って参りました!

今年の催しは7月10日にオープンしたばかりの『マルハリゾート まるはドライブイン内海店』での

BBQパーティーです。

.

BBQというとお肉がメインとなりますが、もちろんお肉もガッツリありましたが、

ココは内海、新鮮な魚介類もたくさんいただけました。

まだ、オープン間もないせいか少しお店の段取りが悪く、わたくしたち地連役員が

お店のスタッフ以上に配膳するなど働く羽目になりましたが、ここはご愛嬌で・・・。

でもお店は伊勢湾が目の前でほんとリゾート気分で良かったです。

この夏祭り会は、日頃センチュリー21のスタッフ等を支えてくれているそのご家族に、

感謝の気持ちを込めて行なわれるイベントであり、みんなご家族や恋人たちを誘って

参加されました。(わたくしは都合により、家族も恋人も不参加でした・・・笑)

.

イベントは、ただ食べる・呑むだけでなく、『ももちゃん&カイ 』によるパフォーマンスショーや、

いまや恒例になりつつある『NaTeva』さんの生演奏のフラダンスショーで楽しめました。

小さなお子様達もみんな素敵な笑顔で、そのお父さんやお母さんたちも、ご家族みんなで

とても楽しい時間を過ごせた一日でしたー!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る