マンマ・ミーア!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

昨日わたくしは久しぶりに半休をいただいて、ミュージカルを観賞してきました。

劇団四季が公演する「MAMMA MIA!(マンマ・ミーア!)」です。

.

簡単なストーリーは結婚をひかえた主人公のソフィの夢が、父親とバージンロードを歩くことです。

でもソフィは父親が誰か分からないため、母親の日記をこっそり見てしまい、母親の元彼3人を

結婚式に招待しました。

ソフィはその3人に会えば本当の父親が誰か分かると思ったのですが・・・・。

.

ミュージカルはもう何年振りかに見ましたが、ほんと楽しめました!

このマンマ・ミーアは1970年代に一世を風靡したスウェーデンのポップグループ

ABBAの楽曲が使われていてこれがまた本当に良かったです。←おじさん世代にしか分かりませんが。

ABBAはわたくしが小学校6年生の時にほんとよく聞いたアーティストで、実はこのマンマ・ミーアは

何年か前に映画で上映されましたが、見に行くことが出来ずに、今回ミュージカルでリベンジしました。

.

明日から子供たちは夏休みが始まりますが、この「マンマ・ミーア!」は8月9日まで

新名古屋ミュージカル劇場で公演されています。

よろしければみなさんも「マンマ・ミーア!」をお楽しみください!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る