またまた届きましたよ~!

こんにちは!

センチュリー21 サグチ不動産の大毛です。

季節は春を飛び越して夏ですね!

女性陣(生田さんと堀尾さん)は早くもセンチュリー21ポロシャツで

出社です!

わたしの分も社長に頼んでいただいたので、早く届かないかな~と

到着を待っています。

ちなみにメンズサイズでピンクのポロシャツがあるのですが、

それは渡辺さんが着てくれると信じています(笑)

さて、本日!

ついに!!

あの封筒が届きました~~~!

センチュリー21 春のセールスラリーの封筒です!

佐口社長、渡辺さん、生田さんの3人に届きましたよ~

中は受賞のお知らせです!

どーーーーん!!!

来月9日(火)が表彰式ですので、またカメラ係として頑張ります\(^o^)/(笑)

写真右奥のカードは『表彰式で一言お願いします』という生田さんのなんですが、

わたしは見てしまったのです。。。

渡辺さんがそのカードを踏んだのを。。。(笑)

何かしら事件が起きますね~。

まだ誰がどの賞を受賞したとか、順位はどのくらいかということが

わからないのでどっきどきですが、ひとまず

生田さんがどんな素晴らしいスピーチをしてくれるか、

とっても楽しみです。(笑)

本人は誰かに原稿を書いてもらう気満々ですが・・・(笑)

表彰式についてはまたご報告いたしますね。

急に暑くなり、脱水症状も増えているようですので

みなさん体調にお気をつけてお過ごしください。

また、サグチ不動産は明日からの土日も元気に営業しております!

お気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております!!


RSS
Facebook にシェア
LINEで送る