春、春、春!多肉がきれい!

みなさんこんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産の佐口明子です。
雨ばかり続いていましたが、最近はいいお天気で春らしいですね!
桜が終わり、一気に木々が新緑変わる、この初夏の時期が大好きです。
おまっとさんでした。
私のブログは、ほぼ多肉ごと。すみません。
いつも眺めて癒しをもらい、お手入れをしている多肉ちゃん達も、
みんな元気に大きくなっていますよ(^o^)
            寄せ植えの寄せ寄せ

昨年の今頃からどっぷりはまり、2回目の春となると苗の種類もたくさん増え、
それなりに知識も身に付き、寄せ植えもなかなかいい感じ~
に仕上げる事が出来るようになりました(*^_^*)
            木のジャンクプランターにサボさん達

多肉は春にこんな可愛い花をつける子もたくさんいますよ。
可愛いでしょ、是非育ててみてくださいね~(^o^)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る