新しいお店がオープンします!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日は、わたくしのお客様が新しくお店をオープンしますので、そのご紹介をさせていただきます。

そのお店は、多治見市住吉町で11月30日にグランドオープンします美容院「natur(ナチュール)」です。

オーナーの伊藤さんは、長年、地元の美容室で修業をしてこられ、この度奥様と一緒にお店を持たれました。

伊藤さんは、すごく相手のことを思い遣られるお方で、お店を仲介させていただいたわたしが

恐縮するくらい、わたくしにもいろいろお気遣いいただきました。

お店は、とっても自然な感じがし、あたたかい雰囲気でした。

撮影におじゃまさせていただいたときには、これも伊藤さんのお人柄でしょう、すでに何組からの

お客様よりお祝いのお花が届いておりました。

新年を迎えるために、美しくされる方、ぜひ「Hair Design ナチュール」へ足をお運びください。

hair Design ナチュール

住所:507-0015 多治見市住吉町7-29-6 ファインビル住吉Ⅱ203号

tel:0572-26-9208  営業時間:09:00~19:00  定休日:火曜日 第2・第3月曜日

※平成25年1月末までオープン特別価格を実施しております。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る