加盟店視察訪問(その1)!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

去る11月11日(火)と12日(水)にセンチュリー21中部地連恒例の「加盟店視察訪問」に

行ってきました!

今年は2年前にセンチュリー21が進出した北海道の加盟店さんの「センチュリー21TRAD」さんと

「センチュリー21ハウスバンク」さんに行って参りました。

その様子を2回に分けてみなさまにレポートさせていただきます。

まずは北海道札幌!

セントレアを発ち札幌に着いたのが、お昼12時30分でしたので、まずは腹ごしらえです。

一応真面目な視察旅行ですが、いきなり「サッポロビール園」でジンギスカンを

いただいてきました。

わたしは肉はあまり好きではありませんが、どの部位もとっても柔らかく、何よりビールが美味しい!

園内の施設も歴史のある建物で、みんなで早速ワイワイとやってきました。

食事の後は、札幌中央卸市場の場外市場で買い物をして、

最初の訪問先「センチュリー21TRAD」さんにお邪魔しました。

TRADさんは帯広と札幌と2店舗展開しており、今回は札幌店にお邪魔しました。

店舗は札幌駅徒歩6分のところにあり、北海道大学が近いこともあり、主に賃貸を

中心に活動されております。

自社所有のマンションの1階に事務所があり、とても清潔な店舗でした。

後談になりますが、そんな清潔な事務所ですが、わたしたちがビール園で呑んでから

行ったため事務所内がとても臭くなってしまったそうです。金澤支社長すみませんでした!

TRADさんで有意義な時間を過ごした後は、ホテルに入りみんなで夜のすすきのへと繰り出しました。

夜の懇親会は、TRADの金澤支社長と翌日訪問するハウスバンクの一戸社長にも

ご参加いただき、北海道の海の幸を肴に、とてもにぎやかな時間を過ごしてきました。

この後は、2次会、3次会とみんなで夜のすすきのへ繰り出したことは言うまでもありませんが、今日はこの辺で・・・。

2日目の視察訪問のレポートはまた次回ご紹介させていただきますので、お楽しみにお待ちください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る