2012年秋のセールスラリー!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口です。
今日は、センチュリー21のイベントについてお話させていただきます。

センチュリー21では、春と秋に日頃のお客様への感謝を込めて、フェアを開催しております。
この秋も9月1日~11月4日まで「秋の見つかるフェア」と名をうって行われました。

このフェアに絡めて、センチュリー21では「セールスラリー」が行われます。
今回は、9月1日~11月30日までの間で、営業個人は新人賞や、受け取り報酬や、契約件数など、
会社でも受け取り報酬などの成績を競い、優秀者(優秀店舗)に対しては、表彰が行われます。

表彰は、各ブロックで行われ当社を含む中部圏では、対象営業マンが228名おります。

昨日、その中間報告が発表されまして、なんと、当社の水野桃子さんが、売買仲介の
成約件数部門で、暫定の1位になっておりました。

今年は、12月21日に名古屋東急ホテルで、表彰式&クリスマスパーティーが行われます。
11月30日までの成績が対象となりますので、水野にはあと20日間努力して、来月21日の
名古屋東急ホテルでこのまま1位になってほしいです。

みなさんもぜひ、当社水野を応援してください。よろしくお願いします!
この結果は表彰式後にこのブログにて、ご報告させていただきますので、楽しみにしていてください。

※「2012年春のセールスラリー」で水野が獲得した新人賞3位の楯

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る