合格しましたー!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

この頃はだいぶ陽気も良くなり、花粉症の方には大変つらい季節になって来ました。

高校の卒業式を終え、先日は公立高校の合格発表もありました。

毎年この時期は、つらい涙、うれしい涙の話がいっぱい聞こえてきます。

実はわたくし佐口も2月に「相続対策専門士」の講習と試験を受けてきまして、

先日合格発表があり、無事合格しましたー!

相続対策専門士とは、お客様の資産である不動産の相続対策について、

専門的な知識を用いて、適正な活用等の提案を行なえる、プロフェッショナルです。

日本はいま、世界に例のない速さで高齢化がすすんでおり、これからの超高齢社会に

向けて不動産のあり方が問われてきます。

そんな将来に不安を抱くお客様に、適切なアドバイスが出来るようにと、

資格取得してきました。

っと言ってもまだまだペーパードライバーなので、いまは毎朝復習しながら勉強しています。

センチュリー21中部圏でも、4月から2014年度の「相続コーディネーター協議会」が始まり、

わたしは今年度もしっかりと勉強して参ります。

この連休の初日は風が強くふいておりますが、たいへんお天気に恵まれました。

どこかお出掛けになられる方もお見えになると思いますが、しっかりと花粉症対策を

してみなさん良い三連休をお過ごしくださいー!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る