ぶらり旅!

みなさんおはようございます、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

昨日3月12日に、久しぶりに休みをとってぶらり旅をしてきました。

今回は、美味しい魚介類を食べて温泉にも入りたかったので、南知多まで行って参りました!

南知多まで行くのはずいぶん久しぶりで、南知多道路「豊丘IC」を出て、車を5分も走らせたら、

目の前に青い海がぱーっと広がり、それだけで心がリフレッシュされました。

今回は、急きょ決まったぶらり旅なので、何も決めておりませんでしたが、

飛び込みで入った旅館が日帰り入浴と、お食事も用意していただけたので、

早速お風呂に入って来ました。

平日の昼前だったせいか、貸し切り状態でのんびり湯船につかって来ました。

その後、食事をしていましたら、食事と温泉目当てのお客様が、続々と・・・。

カップルでみえたり、娘と母の二人組や、孫と一緒のおじいちゃん・おばあちゃんも

来て見えて、わたしたちが帰るころには駐車場も満車状態でした。

このまま、帰宅しようと思いましたが、帰りにセントレア中部国際空港へ、寄り道してきました。

早速、スカイデッキまで行き国内外の飛行機の離着陸をずーっと見ていたり、写真におさめてきました。

短い一日でしたが、大きな海と空をずーっと眺め、のんびりと過ごしてきたおかげで、

心休まる一日となりました。

また、重い仕事が続いたときには、ぶらりしてみます。

さあ、今日からまた1週間頑張りますっ!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る