2年連続1位!!!

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

12月16日にセンチュリー21  ’13年秋のセールスラリー表彰式

&クリスマスパーティーが開催されました。

堀尾がブログでアップしました通り、去年に引き続きわたくし水野は

【成約件数部門:売買仲介の部】で1位を獲得しました!!!

1位になりますと、簡単なスピーチがあります。

小心者の水野はこのスピーチが苦手。影武者ですので、人前に出るのは好きではありません。

何を話すかも全く考えていませんでしたが、会場に向かう車の中での会話を話すことにしました。

「気付けばこの業界に入り、約10年。1番苦しい1年でした。」と。

話せば長くなるし、涙・涙でぐちゃぐちゃになりそうですが、

本当に大変でした。

営業でありながら自分のテンションをなかなか上げることが出来ず、もがきましたね。

会社のみんなにも迷惑をかけてしまいました。

いやー、このお仕事されているみなさん尊敬致します。(いや職種問わず仕事は大変!)

末っ子水野はあまちゃん人生でしたから、今年はよく泣きました。34歳なのにスミマセン笑。

色々あった2013年ですが、

1年の締めくくりにこの賞が受賞できて嬉しく思います。

ちなみに、佐口社長はクオリティーサービス賞を受賞しました。

お客様のご満足度が高かった営業が受賞します。

佐口社長の接客は本当にお客様のことを真剣に考えています。

うわべだけの営業トークはそこにはありません。

知識豊富ということもさることながら、

子ども通学時間帯にお客様と一緒に通学路の様子を見に行ったり

お客様の不安を察知し、一緒に真剣に悩んでいます。

お客様に満足していただくことができ、また私水野も売買契約件数で1位を

取ることができ、今年は最高の締めくくりが出来たと思います。

↓ これは、サグチ不動産の授賞式。センチュリー21の授賞とは別に会社からも、1位の私と、その私をアシスタントしてくれた堀尾に賞金をいただきましました! 社長太っ腹!!!

(あ。気付きました?どんどん髪の毛が短くなる水野。次は佐口社長のようになってるかも笑)

ありがとうございました。これで気兼ねなく寝正月が迎えられます笑

平成25年12月19日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る