東京ミッドタウン八重洲!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
前回投稿させていただいた「センチュリー21ジャパンコンベンション2023 in 東京」の翌日、3月にグランドオープンしたばかりの『東京ミッドタウン八重洲』に行って来ました!!

東京ミッドタウン八重洲は、三井不動産が手がける大規模複合施設で、赤坂の「東京ミッドタウン」、有楽町の「東京ミッドタウン日比谷」に続く第3弾。
オフィスと商業施設が入居し、そして世界で8番目となる『ブルガリホテル東京』が上層階に入居しております!!

日本初のブルガリホテル東京を一目見てみたいと思いましたが、この日のいでたちがデニムにTシャツだったので、2Fのレストランフロアの「ヤエパブ」で昼呑みして来ました(笑)

まずは、美しい京都西陣織をイメージしたゲートをくぐり2階へ。
一番人気のかき氷や、ポップアップラーメン店にはすごい人が列をなしておりましたが、わたくしの目当ては立ち飲みスペースでの魚介類と濃厚なトリュフパスタとそしてワイン♪

東京駅八重洲口を眼下に昼間っから美味しくいただきました!
この日の夜は、またまた日本武道館にて大物アーティストのコンサートに行って来ましたので、それは次回またアップいたしまーす!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る