浜田省吾 ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show“EVE”

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
ご挨拶遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

早速2023年最初の投稿ですが、今年もコンサートに行って来ました!からスタートです(笑)
今年の第1号コンサートは、昨年同様『浜田省吾』さんです。

昨年は省吾さんが40年前に初めて日本武道館で行ったコンサートの再現で、同じ日本武道館で同じセットリストで公演されましたが、今年はNHKホールで曲も懐かしい曲から最近の曲まで演奏されました♪
昨年の日本武道館ではアリーナ席のステージから10番目でしたが、今年は同じ1階席のステージから9番目!しかも席番が21!!!

今回のコンサートは昨年秋から全国で行われておりますが、サブタイトルの最後に『“EVE”』が付いていてもしやと思ってたら今年コンサートツアーを予定してるとの発表が♪また行かねば!
コンサートはアンコール4曲も含めて全22曲約3時間!しっかり楽しんで帰ろうかなと準備をしていたらステージスクリーンに何や告知が!!

なんとその告知には35年前静岡の浜名湖畔渚園で行われた野外ライブ『A PLACE IN THE SUN』が5月5日から全国の映画館での公開が決定されたと!!!
当時二十歳の「J.BOY」だったわたくしもこのライブに参加した一人!
これは是非劇場に足を運んで35年前にタイムスリップしなければ(笑)

▼浜田省吾『A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988』特設サイト▼はこちら
https://sh-nagisaen1988.jp/

2023年も変わらずこんな調子ですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る