月別: 2012年9月

10月8日 中京テレビ「PUSH」に当社が出ます!!

みなさん、はじめまして。センチュリー21の水野桃子です。

パソコン音痴な私はようやくブログデビューです笑。

実は!!

当社がな・な・なんとテレビ出演します!!

10月8日中京テレビ「PUSH」に出ます!!

われらがボス、佐口社長がテレビ出演。

いつもはこわーい社長も、このときばかりは緊張でほっぺたピクピク笑。

私は見ていて楽しかったです←意地悪。

放映は、10月8日(月)11時から11時半の間です。

祝日ですので、お時間ありましたら是非ご覧ください。

急に涼しくなりました。お自愛くださいませ。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

小学校の運動会!

みなさんこんばんは、センチュリー21の佐口です。

前回の投稿は、「読書の秋」ということで、本のご紹介をさせていただきましたが、

今日は、「スポーツの秋」、運動会のお話しです。

我が家には、小学校4年生になる女の子が1人います。そう、みなさんと同じで、

かわいくて、かわいくて、毎日親バカしております。

昨日22日(土)は子供の通う小学校の運動会がありました。

うちの子供の参加競技は、徒競走とダンスと綱引きでした。徒競走は、やはり

僕に似たのでしょうか、結果は4位でしたが頑張りました!

ダンスはみんなでうまく踊れていましたし、綱引きは2回行って、2回とも勝てました!

運動会は競技自体も楽しいですが、何よりも家族みんなで食べるお弁当の時間が楽しいですね。

友達とデザートを分け合ったりして、その子供たちの笑顔がとてもかわいいです。

今年も我が家の子供のいる紅組が優勝して、子供も大変満足しておりました。

ただ、今年はわたくしが、仕事が忙しくて途中仕事を抜け出して運動会の

応援に駆け付けたので、小学校で一人だけスーツ姿で、異様でした・・・。

みなさんのお子様たちの運動会はもう終わりましたか?

しばらく雨の心配もなさそうですので、お父さん、お母さん、応援頑張ってください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

読書の秋です。

こんばんは、センチュリー21の佐口です。

始めたばかりのブログも少し休んでおりましたら、昨日、二人の方から

「早く新規投稿を」と言われてしまいましたので、がんばってアップします。

さる9月15日より滝田洋二郎監督の映画「天地明察」が公開されました。

すでにこの三連休で観られた方もお見えになるかと思います。

私は、まだ見ておりませんが、発売されたばかりの単行本を読みました。

これがすごく読み応えがあり面白かったです!

主人公「渋川春海」の改暦にかける情熱が、読んでいて爽快でした。

映画ではどんなふうに仕上がっているか楽しみですが、観に行けるでしょうか・・・。

読書の秋になりました。私は今は、東野圭吾さんの「プラチナデータ」をもうすぐ

読み終える頃ですが、みなさんもぜひ「天地明察」を読んでみてください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

やきとり食べに行ってきました!

センチュリー21サグチ不動産の佐口です。

先月8月31日に私が以前に勤務していた、早川不動産の早川社長にさそわれて、

多治見市青木町にあるやきとり「だいき」さんへ食べに行ってきました。

もちろん食べるだけでなくしっかりお酒も呑んできました。

久しぶりにおじゃましましたが、やっぱり美味しいです!それに安い!

おいしいやきとりに、おいしいお酒で話も盛り上がりました。

早川社長は、非常に人間が大きく、見習うべきことがいっぱいです。

帰り際に「佐口君、次回はおでんを食べに行こう。」とおっしゃられたので、

また、美味しい食事にお酒にそして話に酔いそうです。

この日は、二次会にスナックへ行き、カラオケもしっかり歌ってきました。

「秋の見つかるフェア」も開催されましたし、しっかり楽しんだ分、9月も頑張ります!

以上、佐口でした。

※二次会のスナックで早川社長と、早川不動産本店の山田君と、私のスリーショットです。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る