街並みの風鈴飾り

みなさんこんにちわ。
センチュリー21サグチ不動産の渡邉です。

8月に入り夏の盛りになりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
多治見市内中心部では、今年も街並みに風鈴飾りがされています。
風が吹くたびに涼しげな音色が響きます。
風は暑いですが……

この街では四季折々いろいろな催し物が開催されるのですが、夏の風物詩のひとつが、この風鈴飾りです。

陶都創造館では、フリーマーケットやビヤガーデンなどもやったりします。

このように、お祭りや、イベントが、身近に生活に溶け込む便利な立地に、新たに3棟の新築戸建を分譲します。
街中立地なので、JR多治見駅までも平坦で歩いていける場所にあります。

10月に完成予定ですが、すでにご購入相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!
住宅ローンを利用してご購入をご検討される方は、住宅ローン事前審査が必須となります。
弊社にてワンストップでご相談をお受けしておりますので、いつでもご来店ください!

建物完成前にご契約いただいた方へは、住宅設備の無料グレードアップ特典もございます!

さらに、センチュリー21サグチ不動産でご契約いただいた方への、新築戸建ご購入お祝いキャンペーンも実施中です。
キャンペーン応募条件をお読みいただき、ぜひこの機会にご検討ください!

センチュリー21サグチ不動産
0572-21-3921

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る