センチュリー21合同入社式

皆様こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の小木曽です。

先月こちらのブログで自己紹介させていただきましたが、4月1日に入社し1ヶ月半がたち、

毎日、 先輩方の指導の下鍛え得られております。

今日は4月1日のセンチュリー21の合同入社式に、私も参加してきましたのでこれを報告させていただきます。

今回、入社式に参加し改めてこれから社会人としての生活が始まると実感するとともに

今後のモチベーションを高めることができました。

サプライズゲストのケイン・コスギさんと稲村亜美さんと記念に写真を撮っていただきました。

入社式のあとは他の加盟店様と渋谷スクランブルスクエアの中にあるお寿司屋さんで

お祝いにランチをご馳走になりました。

ランチの後は渋谷スクランブルスクエアの頂上にある渋谷スカイ展望台に行き、

約230mの高さから渋谷の街や遠くスカイツリーなどを眺めてきました。

残念ながら当日は曇っていたため富士山は見ることができませんでした。

それでも景色もよく開放感もあり最高の場所でした!

最後に、これから始まる新社会人としての充実した生活が送れるよう祈願するため、

明治神宮にお参りに行ってまいりました。

今後も日々精神していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

不動産のご相談は是非サグチ不動産におまかせください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る