センチュリー21ジャパンコンベンション2020

みなさんこんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の渡邉です。

2月18日(火)に「センチュリー21ジャパンコンベンション2020」が開催され、参加してきました。
今年の会場はホテルニューオータニだったので、朝早くに家を出て、新幹線で東京まで行きました。
新幹線の席を予約する際に、富士山が見える側の窓側の席を取ったので、こんなきれいに富士山を拝むことが出来ました。

まず会場に着くと「受賞者パーティー」なるものに参加。
ここは、日本全国に広がるセンチュリー21営業マンの中でも成績上位者が表彰される場です。(感謝)
フランス料理の昼食をとりながら、順に名前を呼ばれ、壇上でセンチュリー21日本本部の社長からトロフィーをいただきます。

受賞者は、センチュリー21イメージキャラクターのケイン・コスギ氏と記念写真のオマケつき(笑)
(センチュリー21イメージガールの伊原六花ちゃんも来てくれましたが、所属事務所が写真NGと言うんで…)

その後、会場を移して記念式典。
全国各地の地域連合に分かれて、受賞者が壇上に上がりパフォーマンスをしたりしてパーティーを盛り上げました。

夜の部では、スペシャルゲストの、メンタリストDaiGO氏の講演会と、コロッケ氏のものまねディナーショーを見て、一日中楽しんできました。
(こちらも写真、録画、録音NGでした…)

一年に一度、こうした表彰などもあり、目標にしたり、励みにしたりして、日々お客様への不動産ご提案をしております。
また今年もひとつひとつの仕事を丁寧に行い、良い一年にしたいと思います。
今後ともセンチュリー21サグチ不動産をよろしくお願いいたします。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る