月別: 2019年7月

花澤さん、お誕生日おめでとうございます!

みなさんこんにちわ、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
いつまで続くのか・・・と思っていた雨もようやく終わり、ここ2、3日で暑くなりましたね!
夏休みに入り、私の朝の出勤時刻に、プール道具を持った子供たちが嬉しそうに歩いて行く姿がとてもカワイイです。
家の子もあんな頃があったな~と思い、夏休みは小牧のプールへ連れて行っていた頃を懐かしく思い出しました。

さて、7月は花澤さんのお誕生日月です。
いつも明るく元気!な彼女ですが、暑さには弱いみたいです。毎日、暑い暑いゆうてますぅ。
先日は半袖のそでの部分を切りたい!と叫んでました(^◇^)
そんな花澤さんのお誕生日ランチ会を、多治見の「魯山」で行いました。

みんな天ぷら定食を注文しました。

はじめは、これだけ?と思いましたが食べ進めていくと、お姉さんが揚げたての天ぷらを次々とお皿にのせていきます。
えびが3本とお野菜など揚げたてアツアツで食べれてとても美味しかったです。ご飯はお変わり自由で、花澤さんと井箟さんは最後はかき揚げを乗せた「かき揚げ丼」で締めていました。鈴木君は白米をおかわりしてましたが、よく食べてくれて気持がいいです。
家で揚げ物をするか、しないか談義に花が咲きました(^O^)



花澤さん、お誕生日おめでとうございます。
身体に気を付けて、仕事と家事にがんばってくださいね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

令和サマーキャンペーンのお知らせ

みなさん、こんにちわ。
センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。

連日、雨ばかりですね・・・洗濯物が乾きません。
美智子さんの物件の写真撮影もままなりません(-_-)
早く梅雨が明け、カラット晴れてほしいものです。

さて、本日は新築戸建でおなじみの、飯田グループホールディングスさんの
【令和サマーキャンペーン】のお知らせをさせて頂きます!

期間中に対象物件をご契約されたお客様に、最大100万円の住宅購入支援金をプレゼントします。
(物件により異なり、50万円、100万円と設けられております)
当該購入支援金は、売買代金、オプション商品の購入のいずれかに充当する事が出来ます。

●キャンペーン期間
2019年7月12日(金) ~2019年9月15日(日)

●対象の契約
建売住宅の売買契約※土地の売買契約、請負契約は対象外
契約日は、2019年7月12日(金)~2019年9月15日(日)、
決済日(残金の支払期限日)は、2019年9月30日(月)までを条件とします。

●対象とならない場合
・その他のキャンペーンとの併用ができない場合があります。詳しくはお問い合わせ下さい。
・契約時点での決済予定日が9月30日までであっても、実際の決済日が10月以降に変更となった場合。
・法人名義でのご契約。

●その他
・本キャンペーンは住宅購入したお客様へのプレゼントとなりますので、ご成約後に解約された場合は対象となりません。

対象物件、キャンペーン詳細、内覧などお気軽にお問い合わせ下さい!
この機会に是非マイホームのご購入をご検討下さい!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

センチュリー21中部地連『夏祭り会』!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先日7月15日(海の日)に毎年恒例のセンチュリー21中部地連主催の『夏祭り会』を

昨年中部国際空港セントレアにオープンした『FLIGHT OF DREAMS』で行ってきました。

FLIGHT OF DREAMSはボーイング787型旅客機の展示をメインにボーイング創業の街シアトルを

テーマにした食やショッピングなどが楽しめるテーマパークです。

.

.

.

今年の夏祭り会は小中高生や小さなお子様も含めて総勢82名の参加をいただきました。

その参加者の中から抽選で『セグウェイ・ガイドツアー in セントレア60分コース』と

『フライトシミュレーター15分コース』の体験をしていただき、わたくしはフライトシミュレーターを

少しのぞいてきました。

.

.

ご覧の通り本格的というか計器は本物と一緒で実際にプロのパイロットも練習に見えるそうです。

お子様もたいへん楽しんでおりましたが、どちらかと言えばお父さんたちの方が大盛り上がりでした(笑)

.

その後はみなさんでレストラン『ザ・パイクブリューイング レストランアンドクラフトビアバー』でParty!!

.

.

.

.

.

.

.

特大ハンバーガーの早食い競争やビンゴ大会で大盛り上がり!

風船ピエロHEY ちゃんのパフォーマンスで小さなお子様も大盛り上がり!

で今年のセンチュリー21中部地連主催の夏祭り会も大成功に終了しました!

.

.

ちなみにわたくしは早食いに参加しておりません(笑)!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

ヤモリちゃんのご来店!!

みなさんこんにちは。 
センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
7月の三連休いかがお過ごしですか。
弊社は、いつもと変わらない営業日を迎えております。
本日最初のお客様は

ヤモリちゃんでした。
ヤモリは、古くから家を守るとされ
とても縁起の良い生き物です。

よくよく見ると、かわいらしいですね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

35周年フェア ゴールデンコラボ第3弾が始まりました!

こんにちは。
センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。

7月1日(月)より35周年フェア 第3弾が始まっております。
今回は、センチュリー21と大手レコード会社・エーべックス・グループとの
ゴールデンコラボです。

「a-nation 」とは、
日本の大手レコード会社・エイベックス・グループが2002年から毎年開催する夏の野外ライブイベントです。
☆出演アーティスト





と、とても豪華です。
こちらの「a-nation 」の協賛によりセンチュリー21のお客様の中から
プレゼントが当たるチャンスが…
詳細内容はこちら↓

この期間にサグチ不動産へご来店いただいたお客様も、もちろん対象です!!
是非、このチャンスをお見逃しなく!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る