Happy Birthday 桃ちゃん

こんにちは。センチュリー21  サグチ不動産  堀尾です。

明日の5/25(土)は、水野桃子さんのお誕生日です。

というわけで、先日、社長から「桃ちゃんの誕生日に食事でも行こう!」と提案もあり、

本日桃ちゃんの大好きな食べ物のでもある“うなぎ”を会社のみんなで多治見の「うな千」さんで

ご馳走になりました。

おいしさは、言うまでもありませんがさすがに「上うなぎ」と来ればそれはそれは格別です。

『桃ちゃん、社長 ご馳走様でした。』

おかげで数日間睡眠不足のわたしは、うなぎパワーの発揮により、体力を回復させ、

午後からの本日のメインイベント(ポスティング)もそれはそれは軽やかな足取りでした。

話がそれましたが…

1年は、とっても早く過ぎ去ります。

仕事にプライベート ともに桃ちゃんにとって充実した○歳になるといいですね。

「お誕生日 おめでとうございます。」

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る