贅沢な時間。

みなさん、こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の水野です。

5月20日にK不動産のK社長ご夫妻に誘っていただき、土岐市にあります「神也」さんで食事をしてきました。

「神也」さん、ご存知ですか。

私は初めて行きましたが、とってもいいお店です。

大切な人を誘いたくなる、そしてきっと喜ばれるお店だと思います。

雰囲気のある佇まいで、お店の中の天井の高さにも驚きましたし、個室の窓から見える風景もいい感じです。

なんだか格式高い感じがして、ドキドキ。ちょっと緊張です。

 うわぁ。食べる前に見るだけで幸せになれます。

 これも、思わず歓声があがりました。

K不動産さんとは長いお付き合いをさせていただいております。

今回、共同仲介をすることになり、このような場にお誘いいただきました。

実は、私の母がむかーし宅建協会に勤めており、その当時、小学生ぐらいだった私は

母の職場についていったこともありました。その当時のこと、また母を知っている不動産業界の方は

「あの水野さんの娘さん?」などと驚かれます。K社長も母を知っていただいており、

またそんなご縁もあってこの業界に入った10年くらい前からとてもよくしていただいております。

奥さまもとても気さくな方で、仕事以外の話もたくさんしていただき、人生相談にものっていただいちゃいました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

これからもいろいろ教えてください!K社長!!

ご馳走様でした!!

平成25年5月24日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る