ぷっちぷちのあっまあま!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
みなさんお盆休みはゆっくり過ごされましたか?
ご自宅で暑さを凌いだり、元気にどこかへお出かけになられた方も充実した休暇を過ごされましたでしょうか。
.
わたくしは昨日休暇ではありませんが、長野県の開田高原に行って来まして、
『開田高原とうもろこし』を買いに行って来ました。
御嶽山の麓、開田高原は標高が1,000m超えと高く、寒暖の差が激しいため、
開田高原で収穫されるとうもろこしは、激甘、ぷりぷりで全国でも人気のとうもろこしなんです。
.
そんな激甘とうもろこし大ファンの我が家の娘と、当社のスタッフにも食べてもらいたく、
昨日2時間30分かけて行って参りました。
いつもその日の朝採ったばかりのもぎたてのとうもろこしなので、ほとんどが午前中で品切れてしまうため
早朝6時に自宅を出発して行って来ました。
.
.
.
ファーマーズマーケット彩菜館や、道路沿いの直売所を廻って60本程購入し、当社スタッフやご近所さんにもお裾分け♪
早速その日の夜ご家族で召し上がった花澤よりもLINEで「社長!トウモロコシめっちゃ美味しいです!」とメッセージが。
我が家の娘も美味しい美味しいと食べておりみんな喜んでくれて遠くまで買いにいった甲斐がありました!

社長 の紹介

【保有資格】宅地建物取引士・公認不動産コンサルティングマスター・相続対策専門士. 【趣味】映画鑑賞(劇場でも自宅でもよく観ます。)・音楽鑑賞(事務所で流れるジャズは私の選曲です。ライブやコンサートにも年に10公演ほど行っております。)・読書(特にミステリー作品が好きです。)
投稿日: 作成者: 社長  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク