花澤さん、お誕生日おめでとうございます!

みなさんこんにちわ、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
いつまで続くのか・・・と思っていた雨もようやく終わり、ここ2、3日で暑くなりましたね!
夏休みに入り、私の朝の出勤時刻に、プール道具を持った子供たちが嬉しそうに歩いて行く姿がとてもカワイイです。
家の子もあんな頃があったな~と思い、夏休みは小牧のプールへ連れて行っていた頃を懐かしく思い出しました。

さて、7月は花澤さんのお誕生日月です。
いつも明るく元気!な彼女ですが、暑さには弱いみたいです。毎日、暑い暑いゆうてますぅ。
先日は半袖のそでの部分を切りたい!と叫んでました(^◇^)
そんな花澤さんのお誕生日ランチ会を、多治見の「魯山」で行いました。

みんな天ぷら定食を注文しました。

はじめは、これだけ?と思いましたが食べ進めていくと、お姉さんが揚げたての天ぷらを次々とお皿にのせていきます。
えびが3本とお野菜など揚げたてアツアツで食べれてとても美味しかったです。ご飯はお変わり自由で、花澤さんと井箟さんは最後はかき揚げを乗せた「かき揚げ丼」で締めていました。鈴木君は白米をおかわりしてましたが、よく食べてくれて気持がいいです。
家で揚げ物をするか、しないか談義に花が咲きました(^O^)



花澤さん、お誕生日おめでとうございます。
身体に気を付けて、仕事と家事にがんばってくださいね。

投稿日: 作成者: 佐口 明子  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク