センチュリー21中部地連『夏祭り会』!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先日7月15日(海の日)に毎年恒例のセンチュリー21中部地連主催の『夏祭り会』を

昨年中部国際空港セントレアにオープンした『FLIGHT OF DREAMS』で行ってきました。

FLIGHT OF DREAMSはボーイング787型旅客機の展示をメインにボーイング創業の街シアトルを

テーマにした食やショッピングなどが楽しめるテーマパークです。

.

.

.

今年の夏祭り会は小中高生や小さなお子様も含めて総勢82名の参加をいただきました。

その参加者の中から抽選で『セグウェイ・ガイドツアー in セントレア60分コース』と

『フライトシミュレーター15分コース』の体験をしていただき、わたくしはフライトシミュレーターを

少しのぞいてきました。

.

.

ご覧の通り本格的というか計器は本物と一緒で実際にプロのパイロットも練習に見えるそうです。

お子様もたいへん楽しんでおりましたが、どちらかと言えばお父さんたちの方が大盛り上がりでした(笑)

.

その後はみなさんでレストラン『ザ・パイクブリューイング レストランアンドクラフトビアバー』でParty!!

.

.

.

.

.

.

.

特大ハンバーガーの早食い競争やビンゴ大会で大盛り上がり!

風船ピエロHEY ちゃんのパフォーマンスで小さなお子様も大盛り上がり!

で今年のセンチュリー21中部地連主催の夏祭り会も大成功に終了しました!

.

.

ちなみにわたくしは早食いに参加しておりません(笑)!

社長 の紹介

【保有資格】宅地建物取引士・公認不動産コンサルティングマスター・相続対策専門士. 【趣味】映画鑑賞(劇場でも自宅でもよく観ます。)・音楽鑑賞(事務所で流れるジャズは私の選曲です。ライブやコンサートにも年に10公演ほど行っております。)・読書(特にミステリー作品が好きです。)
投稿日: 作成者: 社長  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク