小学校の運動会!

みなさんこんばんは、センチュリー21の佐口です。

前回の投稿は、「読書の秋」ということで、本のご紹介をさせていただきましたが、

今日は、「スポーツの秋」、運動会のお話しです。

我が家には、小学校4年生になる女の子が1人います。そう、みなさんと同じで、

かわいくて、かわいくて、毎日親バカしております。

昨日22日(土)は子供の通う小学校の運動会がありました。

うちの子供の参加競技は、徒競走とダンスと綱引きでした。徒競走は、やはり

僕に似たのでしょうか、結果は4位でしたが頑張りました!

ダンスはみんなでうまく踊れていましたし、綱引きは2回行って、2回とも勝てました!

運動会は競技自体も楽しいですが、何よりも家族みんなで食べるお弁当の時間が楽しいですね。

友達とデザートを分け合ったりして、その子供たちの笑顔がとてもかわいいです。

今年も我が家の子供のいる紅組が優勝して、子供も大変満足しておりました。

ただ、今年はわたくしが、仕事が忙しくて途中仕事を抜け出して運動会の

応援に駆け付けたので、小学校で一人だけスーツ姿で、異様でした・・・。

みなさんのお子様たちの運動会はもう終わりましたか?

しばらく雨の心配もなさそうですので、お父さん、お母さん、応援頑張ってください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る