センチュリー21中部圏地域連絡会

みなさま、こんにちは。サグチ不動産の井箟です。

6月5日(火)名古屋マリオットアソシアホテルで【春のセールスラリー表彰式&懇親パーティー】へ行ってまいりました。

私は初めての参加です!

年に2度、優秀な結果を残している方への表彰式で弊社からは、

佐口社長、渡邉部長、花澤さん、鈴木さんが受賞されました!

まずは表彰式の前に「DISC研修」という研修を受けました。

皆様「DISC」という言葉をご存じですか?

自身と他所の行動特性から人間をD,I,S,Cの4つに分類し、その違いを把握することで意思疎通をより円滑に行えるようになるというものだそうです。

私たちも24個の質問に答えていくと4つのどのタイプかが判断さるというものでした。

D→活動的、ペースが速い、自己主張、力強い、大胆

I→受け入れる、人志向、思いやりがある、包容力がある、人当たりが良い

S→思慮深い、ペースがゆっくり、穏やか、几帳面、用心深い

C→疑問を持つ、仕事志向、客観的、懐疑的、課題志向

とっても当っているというか、うなずかされる内容でお客様へのご案内ももちろん、人とのお付き合いの中でも実践していきたい内容でした。

ご興味がある方はぜひやってみてはいかがでしょうか?♪

研修が終わると、いよいよ表彰式です!

見て下さい!この立派なトロフィーの数!

あいさつは、中部圏地域連絡会会長を務めさせていただいております弊社社長が。

とても素晴らしいスピーチでした。

表彰が始まります!まずは!

【店舗の部 前年度UP賞】


【新人賞・日本本部社長賞「新人賞」】鈴木さんです!

【成約件数部門:売買仲介の部】なんと1位!花澤さん!そして渡邉部長です!

【報酬額部門:売買仲介の部】渡邉部長と花澤さん!

普段一緒にいる先輩が壇上に上がっている姿を見て、非常に感動しました。

こんなに素晴らしい先輩方に囲まれている環境なので常にお手本にし、背中を追いかけて私も新人賞がとれるよう頑張っていきたいと改めて感じました。

そして表彰式の後は美味しい食事で懇親会♪

とっても美味しかったです。

そして!スペシャルゲスト“安室奈美似さん”のスーパーライブがあったり♪

そっくりでした~!

最後はみなさんで壇上へ上がり踊って会場は大盛り上がりでした!

今回センチュリー21加盟店ならではの行事に参加でき、貴重な体験をさせていただくことができました。

毎度表彰されている先輩方を見習い、少しでも早く一人前になれるように日々精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日: 作成者: 井箟 珠允香  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク