AOR名曲の数々!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先程弊社鈴木が6月4日に開催される『センチュリー21中部地連セールスラリー表彰式』に

受賞しその招待状が『届きました!』と喜びの投稿をしておりましたが、今回弊社ではわたくしを含め、

4名が受賞したいへんありがたい限りです。みんなよく頑張っていただいております。

.

もちろんわたくしも日々一生懸命頑張っておりますが、たまには息抜きも。

先週14日に名古屋市公会堂で公演された『ボズ・スキャッグズ』のコンサートに、

友人と行って来ました!!

.

.

ボズ・スキャッグスは、TOTOやクリストファー・クロスなどと同じAORのアーティストです。

AORとは、都会的で大人向けのロックって感じでしょうか。

公演中の写真は禁止でしたので、ありませんがほとんどわたくしより上の世代の方ばかり。

今年75才になるボズ・スキャッグスですからそりゃそうですよね。

.

新しい曲や、CMでも流れたみなさんも知っているような古い曲まで演奏され、

アンコールを含めて2時間、とても良い時間を過ごして参りました。

.

コンサートの後は、いつも通りお酒を呑みながらコンサートを振り返っての座談会!

美味しいお酒と肴を食して来ました!

.

.

.

.

.

わたくしはまた今月末に今度はヘヴィメタルバンドの『アルカトラス』のライブで盛り上がって来ます!

それまでまた仕事を頑張らねば・・・。

社長 の紹介

【保有資格】宅地建物取引士・公認不動産コンサルティングマスター・相続対策専門士. 【趣味】映画鑑賞(劇場でも自宅でもよく観ます。)・音楽鑑賞(事務所で流れるジャズは私の選曲です。ライブやコンサートにも年に10公演ほど行っております。)・読書(特にミステリー作品が好きです。)
投稿日: 作成者: 社長  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク