嵐の夜の「焼き鳥」決起大会

みなさん、おはようございます。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

昨夜、嵐の中、やきとり「だいき」さんで決起大会「夜の部」が開かれました。

(ただ飲みたいだけという説もあります・・・)

今回はお付き合いのある同業者の方にもご参加いただき、楽しく飲むことができました。

食べること大好き、焼き鳥大好きのわたくしは、毎度のことながら

たくさん食べて大満足。お腹もぱんぱん(いつもです)。

人生山あり谷あり、仕事も山あり谷あり・・・いろいろありますが、

みんなに支えられて、支えて、頑張っていかねば!と思いました。

気づけばこの業界もそこそこ長くなり、「泣き虫桃ちゃん」として周知されていた私もなかなか強くなりました。

長く経験を積んでも、慣れないように、

強くなっても、図々しくならないように、

初心を忘れず、これからも頑張りたいと思います。

ご馳走様でした・・・笑。

平成25年4月7日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る