平成最後の誕生日♪

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日、平成31年4月30日で、長年親しまれた激動の『平成』が終わり、明日から『令和』という

新しい時代が始まりますね。

そんな平成最後の本日、私事でたいへん恐縮ですが、51歳の誕生日を迎えました♪

昭和を20年、平成を31年生きてきたわたくしに、朝早くからいっぱいお祝いをいただきました。

.

朝は6時30分に父親が母親が作ってくれた赤飯と黒豆と筍と缶ビールを、メッセージを

添えて持ってきてくれました。祝いと共にまめに働けよってことでしょうか(笑)

.

.

.

嫁さんと娘からは赤ワインをたくさんいただきました!

フランス、スペイン、イタリア、チリ産など、各国を楽しめます♪

娘からは「いっぱいあるからって飲みすぎんように!笑」っと労りのLINEメッセージも一緒に(笑)

.

.

そして出勤したら、今月より入社した井箟さんが、「社長~、お誕生日おめでとうございまーす!」と、

僕がいつも水をよく飲むので(痛風予防ですが・・・)ミネラルウォーターと、「お仕事たいへんだから、

ストレスをためないように」と、ストレスを軽減するメンタルバランスチョコレートをいただきました!!

娘のようにかわいいです!

.

.

みんな僕のことをようわかっております(笑)

他にもお祝いのメッセージをいっぱいいただいておりまして、平成最後の誕生日を温かく迎えられました!

自分の誕生日をブログにアップするのも憚られますが、うれしくて報告してしまいました!

明日からの『令和』もまた、全力投球で頑張れそうです!!!

みなさんも平成最後の今日、良い1日をお過ごしくださいませ!!!

社長 の紹介

【保有資格】宅地建物取引士・公認不動産コンサルティングマスター・相続対策専門士. 【趣味】映画鑑賞(劇場でも自宅でもよく観ます。)・音楽鑑賞(事務所で流れるジャズは私の選曲です。ライブやコンサートにも年に5、6公演は行っております。)・読書(特にミステリー作品が好きです。)
投稿日: 作成者: 社長  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク