エリック・クラプトン at 日本武道館

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口です。

先日惜しくも東京の桜が散ったころ、日本武道館にエリック・クラプトンのコンサートに行って来ました!

.

.

先日の弊社花澤のブログにもありましたが、それぞれ別々に行ったにも関わらず、

翌日の築地市場までコースが一緒だったとは、お互い笑えました。

.

2時間弱のライブでブルースやアコースティックな曲も多くしっかり聴かせていただきました。

巷ではクラプトンの代表曲『レイラ』を、『令和』にアレンジするのではとざわついておりましたが、

それはなかったです(笑)

.

.

.

翌日の築地で花澤は、さっさと海鮮丼を食べて次へ移動したようでしたが、僕は築地の雰囲気を

楽しみながらの食べ歩き♪

.

.

.

.

.

.

.

.

.

カニ、焼売、ブリ、牡蠣、和牛に、テリー伊藤さんのご実家の玉子焼きと、少しずつでしたが、満腹!!

この日は最高気温が28度を超えてビールも美味しかった!

たまにはこんな休日もいいもんですね!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る