東京出張のご報告!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先週17日(木)にセンチュリー21・ジャパン東京本部で勉強会があり、16日(水)~18日(金)にかけて

今年初出張。

えっ!?勉強会は1日なのにどうして3日間も出張なのかって?

実は16日にNHKホールで行われた浜田省吾さんのチャリティーコンサートに当選したので行って来ましたー!

.

.

今回のコンサートはタイトルの『welcome back to the 70′s』から分かるように、楽曲は

浜田さんの70年代の懐かしい曲ばかり。

前半は生ギターの弾き語りで、すべて知っている曲ばかりでしたが、新鮮に感じられました!

いつものコンサートは始めから立ちっぱなしで大声で歌っておりますが、

今回はしんみりと、また、約3時間たっぷりと聴かせていただき楽しんできました。

.

日付が二日変わって多治見に帰る18日の朝は、千代田区外神田にあります、『神田明神』でお参り。

前日の日経新聞朝刊で、”商売繁盛を祈願して多くの企業が参詣する神社”と大きく一面広告しており、

これは是非行かねばと!!

.

.

.

.

境内に入り、手水をとってお賽銭をお約束通り21円入れて、今年の当社の商売繁盛をたっぷり祈りました(笑)

2019年初出張はかなり充実した内容でした。

あっ!!本来の勉強もしっかり学びましたよ(笑)

社長 の紹介

【保有資格】宅地建物取引士・公認不動産コンサルティングマスター・相続対策専門士. 【趣味】映画鑑賞(劇場でも自宅でもよく観ます。)・音楽鑑賞(事務所で流れるジャズは私の選曲です。ライブやコンサートにも年に10公演ほど行っております。)・読書(特にミステリー作品が好きです。)
投稿日: 作成者: 社長  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク