素敵な物件でした!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日は、昨日お客様をご案内させていただいた、物件がとても素敵なお家でしたので、

みなさまにお知らせしたく投稿させていただきます。

物件は、多治見市西坂町の外観がとてもおしゃれな中古戸建です。

土地面積が約196坪、建物面積が約70坪と、とてもゆとりのある物件ですが、それよりも

建物やお庭などすべてがアンティーク調に仕上げてあり、それが素晴らしかったです。

道路から敷地に入った途端に、別世界となり、建物の仕様だけでなく電燈や、手すりに時計などの

小物等もすべてアンティークで施してありました。

リビングには薪ストーブが備え付けてあり、建物は全館空調のため、エアコンなどがなく、

とても調和がとれていました。

また、シューズクロークや、パントリーにウォークインクローゼットもあり、収納もたっぷりでした。

1階と2階にそれぞれロフトがあり、大変かわいく仕上げてありますので、お子様にもよろこばれると思います。

駐車スペースも8台分ありますので、ちょっとしたカフェや、美容院に、エステティックサロン等を兼ねた、

自宅兼店舗にちょうど良いと思います。

久しぶりにお客様の案内を忘れて、思わず写真を撮り続けてしまうようなお家でした。

当社ホームページには、もっと多くの写真がございますので、目の保養に是非ご覧ください。

ホームページはコチラから↓

www.saguchi-re.jp/estate-detail/4193

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る