読書の秋です。

こんばんは、センチュリー21の佐口です。

始めたばかりのブログも少し休んでおりましたら、昨日、二人の方から

「早く新規投稿を」と言われてしまいましたので、がんばってアップします。

さる9月15日より滝田洋二郎監督の映画「天地明察」が公開されました。

すでにこの三連休で観られた方もお見えになるかと思います。

私は、まだ見ておりませんが、発売されたばかりの単行本を読みました。

これがすごく読み応えがあり面白かったです!

主人公「渋川春海」の改暦にかける情熱が、読んでいて爽快でした。

映画ではどんなふうに仕上がっているか楽しみですが、観に行けるでしょうか・・・。

読書の秋になりました。私は今は、東野圭吾さんの「プラチナデータ」をもうすぐ

読み終える頃ですが、みなさんもぜひ「天地明察」を読んでみてください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る