センチュリー21中部地連山岳部 世界遺産熊野古道を歩こう!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口です。

今年もセンチュリー21中部地連山岳部のみなさんと7月11日に山登りに行って来ました!

今回は熊野古道伊勢路コースの馬越峠です!

馬越峠コースをサイトで調べてみるとウォーキングコースと記載してあったので、今回は楽勝かなと

思ってましたが、意外と大変でした・・・。

.

まずは、いつもどおり山登りの前日に宿泊したホテルで、無事の登頂を祈念して恒例の大宴会です!

.

.

.

.

.

.

さあ、しっかり食べて呑んで睡眠も取ったので山頂に向けて出発です!

今回は新しいメンバーのセンチュリー21東伸ホームの岸さんも参加。

.

.

.

いつもの山登りと違って、苔むした石畳が整備されとても雰囲気がいいです。

川の水の流れる音も心地よくて、マイナスイオンたっぷりで癒されます!

.

.

.

.

.

何度も休憩を取りながらとうとう山頂に!

この山頂が大きな岩でこの岩をよじ登ったら360度の大パノラマ!

そこから望めるのは尾鷲湾の青い海と、緑の濃い山並で最高でした!

.

.

.

.

.

今回も美味しい漁港取れたてのお魚と、美味しいお酒と、雄大な大自然を満喫してみな無事に下山出来ましたー。

投稿日: 作成者: 社長  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク