春がそこまで来ています!

みなさんおはようございます。センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

この頃気温の変化が激しいですが、みなさん風邪をひくことなくお元気でしょうか?

わたしは、元気に仕事を頑張っておりますが、この時期は毎年花粉にやられています。

今年は、例年と比べて花粉の飛散量が多くて、今年より花粉症デビューされた方も見えるのではないでしょうか。

わたしもいつもはもう少し遅くから症状が出ますが、今年は早くから悩まされております。

朝起きたら、家を出るまでに2回、目の洗浄を行い日中は何度も目薬をさします。

帰宅したら、また目の洗浄と鼻うがいをして、就寝時には薬を服用しております。

一応、毎日続けていますので、今のところ鼻の症状はだいぶ和らいでおりますが、目はかゆみが止まりません。

大切なお客様との商談に見苦しい姿をさらしたくないので、早く花粉に過ぎ去ってほしいものです。

でもこんな季節ですが、うれしいこともあります。

この前までつぼみだった、我が家の梅がきれいに咲いてまいりました。

家の梅は白梅なので、ちょっと可憐な感じがして、わたしは毎年楽しみにしております。

昨日は、東京で桜の開花宣言もなされました。

4月の初旬には気の合う不動産会社の仲間と、毎年恒例の花見も予定しております。

また、こちらのブログ内でそんな様子もアップしながら、みなさんに少しずつ春をご紹介したいと

思いますので、楽しみにお待ちください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る